同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
仮面ライダー電王 最終回寄せ書き企画に参加しました。
電王最終回寄せ書き


『真・南海大決戦』 さんの「仮面ライダー電王 -最終回寄せ書き」企画に参加させていただきました。
楽しい企画ありがとうございました。

いやー、電王楽しかったなぁ~~(しみじみ)。
Climax Jump DEN-LINER form セリフverとか聴いているとウルっときちゃう(笑)。
このエントリは今週いっぱいは先頭に来るよう、公開日を26日としましたm(. .)m。
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:2   trackback:1
[未分類]  thema:仮面ライダー電王 - genre:アニメ・コミック
comment
まさか電車を描く人がいるとは思いませんでした。
こんばんわです。
何か今日始まったブログのエントリー数ではないような…
しかも、どれもボクがどんだけ頑張っても辿り着けないクオリティのイラストで…い、いや、ベ、ベクトルが違うだけなのだと自分をなぐさめます。グスン。

とにもかくにも、この度は寄せ書きへのご協賛、どうもありがとうございました!
深く感謝の次第です。
2008/01/21 00:24 | | edit posted by TJ-type1
コメントありがとうございます!

>>何か今日始まったブログのエントリー数ではないような…

少しストックがあるので、纏めて出してみましたw
平日は結構、帰りが遅かったりするので、なかなか更新できないかもしれないし。

いやーワタシはデッサンに難があるので、描きあげ直後は結構悲惨ですよー。
それをカット&ペーストで何とか・何とか・・ならない時も。

何にせよ、もっと速く描けると良いんですけどね。

TJ-type1さんのポップなイラストの魅力はヒット数が証明してるじゃないですか!
私も楽しみにしてます。
ライブのレポに出演者のイラストつけるなんてあまりないですよー。
ではまたお邪魔するかと思うので、よろしくお願いしますm(. .)m。
2008/01/21 23:24 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/2-67cc57a4
trackback
オレに前振りはねえ! これが仮面ライダー電王最終回を記念して作成したよせがきじゃああー! 【PC デスクトップ壁紙サイズ】 ・1280*1024...
| 『真・南海大決戦』 | 2008.01.20 20:41 |
