同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
バレンタインデーですな
何かにつけてイベント便乗して落書きしたいワタシ。
しっかし、男の私がバレンタイン絵ってさぁ~、とか思ったけど、冷静に考えると
ホワイトデーのほうが描きずらいハズ。いやだって、ココナツでも描くの(笑)?
みんなだってこっちのほうが実用的(ぇ)でいいよね。
※結局塗ってみた(^^;)  クリックするとちょっと大きめで表示。
windy'sValentine

まぁなんての?こう、いろいろ乗り切ろう!

せっかくならもうちっと凝ったモノにしたいけど、キバを3回目まで見て(世間に追いついたよ!)
ラフ2枚描いてたら疲れたのでこんなトコで~。

※出張延期。なんなの(--;)。

↓最初にアップしたラフ
windy'sValentineラフ


Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[落書き]  thema:自作イラスト(二次創作) - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/19-bc924f29
trackback
