同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
フレッシュプリキュア! 感想:第17話『シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!』

しまった、記事消してしまった・・・
というか、xfy blog editor LE無償版で書いてるので、
正しくは「保存忘れてた」なんだけど・・・(^^;)

ま、だいたいこういう話だったよね(笑)

決して手を抜く性格ではないものの、ピックルン出現を急ぎすぎて手段自体に
拘ってしまったところを昔の母親と自分を、今の自分とシフォンに重ね合わせて
本当に大切なことは何か、というコトに気づく展開は良かったと思います。

でも、ブルン/ベリーソードの出現を引っ張ったワリには、シリーズの重要回でも
ないし、強敵が現われた訳でもなかったので、引っ張り損だった気もしないでも
ありません(^^;)

バンクはカッコよかったですけどね。

せっかく「ソード」なんて物騒な得物なんだし、サウラーとのガチバトル
とか見たかったですねぇ。

1人だけピックルンが出てこない弱みにつけこむ、とか好きそうじゃんサウラー。

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:2
[フレッシュ プリキュア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/185-9ef3df6c
trackback
「きゃっきゃっ」 楽しそうにピックルンを使ってシフォンのお世話をする 桃園さんとブッキーさん。 桃園さんに黒いものは感じないのですが、ブッキーさんが これ見よがしにピックルンで遊んでいるように見えるのは何故だろう…。    未だピックルンが出てこない蒼姐
| 三十路男の失敗日記 | 2009.06.04 03:27 |
うっわ・・感想書きにくい回だなあ。 もう少し説教臭い話になるかと思いましたが、個人的な印象としては割と淡白だったですね。 成田脚本じゃなかったかしら(え) 『ブルーのハートは愛ある印(え)』 ぶっちゃけた所、前回の予告を見た段階で「愛情の押し付けは
| 現実逃避 | 2009.06.05 05:45 |
