同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
誕生日に蹴られ隊!!

悪役女子部の皆さんです

自分(達)撮りしてるように見えたらイイナ!

先週の木曜日は、いつもトラバなどでお世話になっている
『真・南海大決戦』のTj-Type1さんのお誕生日。

今年は去年と違って、出張もないし残業もないし余裕っス!と調子に乗って
4人描き始めたら思うように時間が取れず、贈ったのは結局1日遅れだったと
言う(^^;)

画像はすでにアップしていただいてますが

>>存分に踏まれたり蔑んだ目で見下されたりし放題です!
>>なんという地獄のような天国!(ヘンタイ)

と、見たことも無い文言が並びまくってます(^^;)
やっぱりTjさんはサイコーです!
そのうち、ハンドル名をTj-Type753とかにすべきです!

・・・イースのヒールは痛いと思うよ・・・・(笑)

走査線入れてみた。エフェクト入れてから斜めにすれば良かったわ・・・・。

Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[落書き
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/183-a2c8826f
trackback
