同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
Project.R 1st Live ~ソンググランプリ~

↑というのに、今日行って来ます。
詳細
16:00開場、17:00開演か・・・・急がないと。
あれ、場所が「ぷちテウチ」開場の向かい側だ。

「ぷちテウチ」といえば、1月はかなりイベント多かったのに、ほとんど
書けなかったなぁ・・・(書くつもりではいるんですが(^^;))

↑twitterに書いた、プリキュア5周年記念アンソロジー本投稿作(少し修正)。
「ぼくのかんがえたプリキュア」宛

締め切り直前に描かざるを得ない状況になってしまい・・・。
あー、間に合ってよかった・・・。
ていうか、
モノクロページだからモノクロで描くとか割り切りすぎだ(笑)
予選落ちしなきゃいいけどね(^^;)

Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/148-45f58cb0
trackback
