同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
お誕生会は休日の深夜に。

ああ・・・なんだか手が進まなくて、時間がかかってしまいました・・・。

Twitterで触れましたが、お蔭様で、先日の1月20日に当blogも1周年を
迎えました。



今年1年で多くの交流をしていただきまして、ありがとうございました。
身近にはガンダムあたりのファンはいても、ニチアサの話ができる人がいなかっ
たので、とても楽しかったです。

しかし、まさかイベントまで行ってしまうとは。
1年前は電王の映画ですら入るのに躊躇してたのに。
いったい、来年の私は、どうなってるんでしょうか。
激しく心配です。

ええと

2年目を迎ましての抱負としては~、

まず、途中で頓挫してしまったライダーと戦隊は、絵を描かない方向で(ぉ)
感想を再開したいと思います。前もそんな事を言った気がしますが(^^;)。

でもってですね・・・。

月に1回は、感想お休み週を頂こうかと(おぃ)。
番組は見るので、twitterに簡単感想を書くつもりですが(^^;)

やっぱり、私の場合、平日が使えないですからねぇ。
「感想書かなきゃ~」と思っているうちにズルズル翌週以降に伸びてしまって、
プリキュア以外の話題に触れられないことが結構あったので、お休み集にそういう
話題を書いたり、手の込んだ物を描く時間に割り当てようかな、と。

え。

睡眠?

良いですね。睡眠時間に割り当てるのも・・・・(笑)。
人として大切ですよね。

ではでは、今後もご贔屓にm(_ _)m

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:8   trackback:0
[雑記
comment
1周年おめでとう・・私信じてる(え)
こんにちはー。

一周年おめでとうございます。
本当、お時間無い中イラスト起こしてレビュー・・頭が下がります。
しかもいつも僕のような無心者にも慈悲をいただきありがとうござます。

>1年前は電王の映画ですら入るのに躊躇してたのに。

人はこうやっておのれの心のハードルを下げていく。
そういうことですね、わかります。

>良いですね。睡眠時間に割り当てるのも・・・・(笑)。

睡眠は大切ですよ~。
僕なんかブログ更新するために無理をして何度風邪を引いたことかw
電子世界に現実が引っ張られるようじゃ、本末転倒ですよね。

というわけで、お体に気をつけて今後も頑張ってください。
ではでは。

2009/01/25 12:46 | | edit posted by ayumie
ayumieさん:

ありがとうございます~。

>>電子世界に現実が引っ張られるようじゃ、本末転倒ですよね。

ですよねぇ。
見方によっては猫背かもしれませんが、長くやって
くにはペースを作ってかないと・・・・と痛感した1年
でもありました・・・・。

では、そろそろgogo!の最終回を見ねば・・・・(ぉ)
2009/01/26 01:39 | | edit posted by 黒森コウ
二年目、ゲットだよ☆
一周年おめでとうございます。
そして夢の二年目へようこそ。
かの人が血の涙を流して掴む事の出来なかったニ年目…キミは今その大地に立っているんだ(え)。

とにもかくにも、体調にはお気をつけてテキトーにブログなども御更新ください。
レビューを長く続ける為の一番の方法は…きっと絵を描かないことなんじゃないかしら(うわ)。
絵もテキストもどっちも頑張る必要なんて無いですよー(と誰かオレに言ってくれないかなぁ…)。

えと、まぁ、そんな感じで…二年目もヨロシクお願いしまーす。
2009/01/26 02:43 | | edit posted by TJ-type1
おめでとうございますー
一周年おめでとうございます。
絵を描きながら感想を書くというのは、なかなか出来ることでは無いと思います。一年間続けられた黒森さんに敬意を表します。

まぁ堅苦しいことは抜きにして、とにかくおめでとうございます。
黒森さんの描かれる絵は、何故か私の心に響くものが多いので(せつなくなります)、これからもマイペースで続けてください。
これからもよろしくお願いしますw
2009/01/26 07:19 | | edit posted by 三十路
一周年おめでとうございます。
私は絵を描くことができないので、黒森さんのように絵を描ける人が羨ましいです。
これからも黒森さんの描かれる絵と日記を楽しみにしております。そしてこのキュアブラックも頂きますw ありがとうございました。

私にとって、仮面ライダーディケイドは期待以上の内容になりそうです。
フレッシュプリキュアも始まりますし、日曜の朝がまた一段と楽しみになってしまいましたw
2009/01/26 21:36 | | edit posted by ともちゃん
TJ-type1さん:

ありがとうございますm(_ _)m

>>ニ年目…キミは今その大地に立っているんだ(え)。

なかなか過酷な道のりだと聞きますが、しかし、それこそが真のスタートと言う人もいますよね・・・。
え、魔界村の話じゃないんですか?
・・・すみません。二年目を二週目と読み違えてました・・・・。

>>レビューを長く続ける為の一番の方法は…きっと絵を描かないことなんじゃないかしら(うわ)。

手をかざしてるだけで、絵がモワ~っと浮き上がるような装置を、早く誰か・・・・。

>>絵もテキストもどっちも頑張る必要なんて無いですよー(と誰かオレに言ってくれないかなぁ…)。

放送ない日まで頑張っちゃうなんて、言語道断ですよねー(遠目)
では、今期もよろしくお願いします~。
2009/01/26 22:19 | | edit posted by 黒森コウ
三十路さん:

いつもトラックバックやコメントありがとうございます~m(_ _)m

「今回はアップが遅くなったから、TBは遠慮しておこうかな・・」と思ってた記事にTB貼っていただけた
のがまた嬉しく・・・・。

>>何故か私の心に響くものが多いので(せつなくなります)、

わかった!(夢原断言)
フレッシュじゃイースですね!!  ←そんな

では、今後もよろしくお願いします~。
2009/01/26 22:34 | | edit posted by 黒森コウ
ともちゃんさん:

度々カラまわりする当blogを楽しみにしていただけるとは、申し訳なありがとうございますm(_ _)m

>>そしてこのキュアブラックも

年末近くに初めて無印を通しで見て、今、MaxHart見てます(MHは本放送で見ましたが)
自分の中で旬なのです(笑)

ディケイドは良かったみたいですね。
gogo最終回感想を書いてから、落ち着いて見ようと思います。
シンケンも殺陣に工夫がありそうだし、今年も楽しめそうですね。
ラブやんにも期待してますよー
2009/01/26 23:00 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/143-ed7b6436
trackback
