同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
こっそり告知すればバレないと思うんだ

どちらかというと、ayumieさんのblog「現実逃避」をご覧になってた方向け
なのですが~。

今週末、1月17日(土)に開催される、「ふたりはプリキュア SplashStar(以下、S☆S)」出演者&歌手によるトークライブ
「みんなでぷちTEUCHI LIVE」にかこつけて、現在、所沢航空発祥記念館で上映
されている、「S☆S マジドキシアター」を見てからteuchiに行こう!

という、通称、「鳥オフ」が、現実逃避さんで告知されていたのですが~。
諸般の事情でayumieさんが参加できなくなってしまったため、私、黒森コウが引き継ぎましたので、こちらでも告知することとなりました。

でも、映画を見るだけで、特になにもしないんですけどね(^^;)

【概要】

開催日時:1月19日(土) 10:00~

所沢航空発祥記念館で、10:20から上映される3本の映画を見た後、渋谷の「みんなでTEUCHIライブ」会場に向かいます。

ただし、鳥・・・すなわち、美翔オフというだけあって、以下の特徴があります。


(現実逃避さんから引用)
--------------------------------------------------------------------------------------
なお「オフ」とか書いてありますが、別に何も取り仕切りません。

集合とか点呼とか、「おやつはプリキュアパンのみ300円まで」とか細かいことは何も無しです。

各自勝手に行って「マジドキ」を見ます。あの辺に座っているそれっぽい人はTEUCHI参加者かしら~とドキドキしながら映画を見る。鳥娘たちの活躍を堪能後、各自TEUCHI会場に移動。

そんな駄目な猫背なオフ・・「美翔オフ」。
--------------------------------------------------------------------------------------

一言で言って、烏合の衆ですね(ぉ)。

なお、伝え聞くところによると、全く同じスケジュールで集まる方々もおられる
らしい事と、10日に、しくへっどさんと14:20の回に行ったら、思ったより
お客さんがいたので、うかつに人に話しかけると、心理的ダメージをうけるかも
しれません(^^;)。

【注意事項】

・チケットは各自、到着次第、購入してください(600円)m(_ _)m。
 インターネット割引もあるみたいですね。

・原則、上映中の出入りは無理っぽいです。
 (上映室内の出入り口はドアを開けた時の、光漏れ対策がされてない)
・終了後、TEUCHIに行く人は各自、速やかに移動を。
 なにせ「多分、間に合う」という、当て推量なので・・・・。

【上映館について】

西武新宿線「航空公園駅」で東口に出て、右手を見ると航空公園があるので、
入り口の地図を見てください。
劇場は所沢航空発祥記念館内にあります。

特に待ち合わせも無し・・・と書きましたが、一応、記念館入って右手にある、
おみやげ物屋の前あたりで立ってますので、ご興味あれば声かけてください。

多分、鳥打帽を被り、紺のコートを着て、モスグリーンのカバンを提げてるんじゃ
ないかと思います。

ではでは、(ライブ含め)参加される方はマナーを守って楽しみましょう(^^)

Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/141-2487b1ec
trackback
