同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

・・・て、画像にも書いてあるじゃん・・・。

新作描く余裕が無かったので、過去絵の流用ですorz

過去絵から選んだ、↑を含む3点をフリーの年賀絵として配布しますので、
切羽詰ってる方は、よければお使いくださいm(. .)m。

※クリスマス時の画も、要望いただいてXmasカード風にしたものがあるんですが、
 その件はまた後程。

拡大縮小、加工、修正、特に断り無しでご自由にどうぞ。
まぁでも、掲示板への投稿は避けたほうが良いかも・・・?
ニーズの無さそうなモノに利用規定つけてもしょうがない気もするんですが(^^;)

以下、png形式の画像なので、少々ファイルサイズが大きめです。

【「正月に少々ムチャな目標を立てたら、速攻で友達に止められた」編】
 鳥で猫背な若気の至り。だれでもそんな時があると思います。
 そばで日向さんが止めてくれるので、安心してブチまけて下さい(^^;)。
 余談だけどこの絵、初出エントリを画像の代替テキストで検索してきた方がおられました。
 大変ありがたい事ですm(_ _)m
 今回、ブルームのイヤリング等、少し修正しました。

【「仲良きことは美しき哉」編】
 2大ヒーローの共演ですから、これはもう縁起が良いのです。
 余白も広くて、描き込みもしやすいですね。

【「年始の挨拶」編】
 そう言われると、そう見えてくるから不思議なものです(ぉ)。


※「こんなん(いろんな意味で)使えねーよ」って失笑を買って終わっても
 それはそれで良いと思うの。

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:8   trackback:0
[雑記
comment
謹賀新年
黒森コウさん
あけましておめでとうございますー。

「あけおめ、ことよろ」って書こうかと思ったんですが、恥ずかしいのでやめました。
「ナウなヤング」と同じくらい恥ずかしいです。。

懐かしの流星ウザイナーじゃないですか。あの頃、満さんと薫さんが大好きだったことを思い出します。

え、美翔さんですか?彼女のことは、番組が終了してから好きな気持ちが盛り上がってきたんですよ。放映当時、もっともっと愛してあげていれば…。

でも、下の謎放送の記事のかれんさん、素敵ですねー(単なる浮気者
2009/01/01 22:53 | | edit posted by 三十路
賀正
正月要素ゼロの絵じゃないですか…というのは黙っておこう(え)。

昨晩に引き続き、本日もありがとうございました。
別に絵描きブログだからって絵チャにするコトぁ無かったんですよね。妙な背伸びをするもんじゃないんです、うんうん。

ま、年初めがそれですから。
今年もぬる~っとした感じでお付き合い宜しくお願いいたしますです。
2009/01/01 23:47 | | edit posted by TJ-type1
三十路さん:

>>「あけおめ、ことよろ」って書こうかと思ったんですが、恥ずかしいのでやめました。

まったく流行語はちょっと目を離してるとすぐ廃れますからね(笑)

>>懐かしの流星ウザイナーじゃないですか

あのお話は何回見直しても面白いですねぇ。
アクションも凄く良かったですし。

>>放映当時、もっともっと愛してあげていれば…。

う、2年目が幸せかどうかは・・・・。
映画やゲームで大活躍だから、これで良いんですよ!きっと!!
それに、今はayumieさんが新規にblogを立ち上げる程、溺愛してるので・・・(笑)

>>でも、下の謎放送の記事のかれんさん、素敵ですねー(単なる浮気者

ありがとうございます。
こういう、イノセントな顔つきは凄く好きなのですが、
描くのは物凄い難しいです・・・。
ごまかしが効かないと言うか。
毎回頭抱えてます。

では、今年もよろしくお願いします!
2009/01/01 23:58 | | edit posted by 黒森コウ
TJ-type1さん:

>>正月要素ゼロの絵じゃないですか…というのは黙っておこう(え)。

比較的お気に入りなんだけど使いどころの無い画を、再掲載したかったダケなんて、クチが避けても言えないですねぇ( ̄ー ̄)

チャットでは新年早々お世話になりましたm(__)m。

>>別に絵描きブログだからって絵チャにするコトぁ無かったんですよね。

・・・なんですけど、アレが初絵チャだったので、微妙にトラ・・・・・ウ・・・・マ(笑)!?

では、今年もよろしくお願いします。
2009/01/02 00:09 | | edit posted by 黒森コウ
あけおめことよろ(え)
というわけで、今年もよろしくお願いします。

てっきり挨拶したつもりが遅くなってすいません。
昨年から黒森さんにはお世話になりっぱなしで・・。
いよいよ猫背オフも本番ですし、お会いできる日を楽しみにしております。

それではー。
2009/01/02 22:30 | | edit posted by ayumie
ayumieさん:

>>てっきり挨拶したつもりが遅くなってすいません。

エア書き込みですね?
わかります(笑)。

>>昨年から黒森さんにはお世話になりっぱなしで・・。

いえいえ、こちらこそ(^^)。
当日楽しみですね!では、よろしくお願いします~。
2009/01/03 01:13 | | edit posted by 黒森コウ
あけましておめでとうございます。

切羽詰ってるわけではないですが、ありがたく頂戴いたします~!w
素敵な咲さんと舞さんを期待しつつ、次回作のフレッシュの面々の絵も拝見できる事を楽しみにしております!w

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
2009/01/03 21:21 | | edit posted by ともちゃん
ともちゃんさん:

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

>>切羽詰ってるわけではないですが、ありがたく頂戴いたします~!w

えっ・・・。
ま、まさか使っていただけるとは~。

どうもありがとうございますヽ(*´∇`*)ノ

もう赤ペンチェックするなり修正するなり
素材と割り切って(ぉ)、活用くださいませm(_ _)m

>>次回作のフレッシュの面々の絵も拝見できる事を楽しみにしております!

3人のうちに・・・・3人のうちに描けるようにならないと・・・・(笑)。
2009/01/03 23:50 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/138-671a29ff
trackback
