同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
こっそり貼れば、ばれないと思うんだ(追記)


在庫の苦しみをとくと味わいましたよ・・・・・・・・・・・・orz


Twitterのほうに書きましたが、何故か、pixivは入会して無くても画像が見られると
思い込んでました(^^;)
「続きを読む」にpixiv版を少しだけ修正し、さらにより大きいサイズ(横1200)で貼った
ので、根気のある方は見てみてくださいm(..)m
500kbありますが・・・・・(笑)。

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:2   trackback:0
[日曜の朝の番組(2007年以前)
comment
お疲れ様です
おこんばんはー。

大変お疲れのようで・・何とか私も見ることができました。
美翔さんの肩と脚がとてもえろうございます。
2008/12/27 22:22 | | edit posted by ayumie
いやもう、思ったより時間が無かったもので(^^;)

>>美翔さんの肩と脚がとてもえろうございます。

ありがとうございます。
しかし、世間的には、出てるトコと引っ込んでるトコを強調した方が吉みたいですねぇ。←そういう問題!?


2008/12/27 23:48 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/134-2bc35bc1
trackback
