同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
Yes!プリキュア5 GoGo!感想:第43話「恐怖!エターナルの館長!」

まぁ、皆さん一瞬は期待しましたよね(笑)

でも、すぐに、そんな甲斐性のある番組じゃないんだ!という事に
今からダーク勢を出してドラマに組みいれるような余裕は無いしなぁ、という事に
気づくのです。ふふ。

【感 想】
 今回も既に周回遅れなので、さっくりと(^^;)
 いよいよエターナルの館長が動き出した重要回だけあって、演出も作画も
 良好でしたねぇ。夢原さんの、将来の夢に対する不安感を持つ場面もBGMを
 控えた寂寥感ある描き方が良かったです。
 ・・・が、gogo!シリーズの柱のはずの“フローラ”と“キュアローズガーデン”に
 40数話使ってほとんど近寄れてない人たちが顔合わせをしたので、思ったより
 進展が無かったような(笑)。

Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:2
[Yes!プリキュア5 GOGO!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/132-fee499ae
trackback
いよいよ残り5話程度(たぶん…)となって、風雲急を告げる 展開になって来たプリキュアさん。 この大事な時期に、のぞみさんは風邪でも引かれたのだろうか。 声がしわがれ気味です。自分だけの身体じゃないのだから、大事に してもらわないと。 かつてフローラさんに
| 三十路男の失敗日記 | 2008.12.23 21:16 |
エターナル館長は、フローラにローズガーデンから追い出されてた。そして、キュアローズガーデンは必ず手に入れるという。そして、フローラが選んだ、ノゾミに会いにいく。ナッツハウスで、みんなテスト勉強。ノゾミは、図書室で勉強してた。大声だして、シーいわれる。シ...
| ぺろぺろキャンディー | 2010.03.21 16:37 |
