同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
帰ってきた○○

少し早い忘年会で呑みすぎ、激しく頭痛に襲われています(^^;
なので、あっさり目に雑記を。

【TEUCHI LIVE情報】
 オリエさん五條さんのところで告知がありましたね。
行かれる方は、1部と2部どちらに行かれるんでしょう?

一伸さんは一部のみとのこと。
ライブチケットは12/10までに所定のメールアドレスに申し込みメールを
送り、12/26以後に送られた返信メールに記載された方法で入金するとの事。

詳しくはTEUCHI LIVE出演者の方々のblog等で。

そして、このLIVEにかこつけた、某鳥的集いは・・・?
いろいろ不確定だと思うので、さりげなく書いておきますが(笑)

【高寺成紀さんの話】
TEUCHIとは全然関係ない話ですが、発売中の特撮ニュータイプに高寺成紀さんが
これまでに手がけた番組が2頁に渡って紹介されていました。

高寺さんと言えば、仮面ライダークウガや響鬼のプロデューサーですね。
諸般の事情で響鬼を途中で降板し、東映を退社されていたのですが、近々、映像
作品を発表するそうです。

楽しみですねぇ。

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:3   trackback:0
[雑記
comment
ううむ
おはようございます。

今回はチケピじゃないんですね・・。
私、受け取り方法が無いんですが(家族にばれるー!)
・・ま、まさかの見送り?
どないしましょ。

>鳥企画
セットでどうしようかなあ。
悩んでます。
2008/12/06 06:57 | | edit posted by ayumie
お疲れさまです~。
代わりに買いましょうか?

午後だけとかで良いですかねぇ。
詳しくはメールくださいm(_ _)m
2008/12/06 15:49 | | edit posted by 黒森コウ@出先
お気遣いありがとうございます
こんにちはー。

先ほどメールいたしました。
ご検討くださいませ。
2008/12/06 18:45 | | edit posted by ayumie
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/129-79d17e11
trackback
