同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
ブルームさんも描いてみた

いつもコメントやトラックバック等いただいている、ayumieさんのblog「現実逃避」がこの度、
10万ヒット(ip)、/28万ヒット(pv)を迎えられたそうなので、
記念絵を送らせていただきました。

ユニークアクセスで10万・・・凄いなぁ・・・。
とにかくおめでとうございます~。

で、↑は鉛筆描きの原画で、完成品はblogに貼っていただいたので、そちらで見てみてくださいm(__)m

22話の「顔だけ日向さん」みたいな感じで描いてみましたが、どうでしょう?
こういう、ちょっとムニっとした感じの表情がいいよなーと思ってたのですが。

久々の本音チェッカー

さすが、敵味方問わず愛される日向さんです。
ま、本音の双方向設定は、しないほうが良いんですけどね(笑)

ダーク・ブルームだ・・・・・。

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:2   trackback:1
[日曜の朝の番組(2007年以前)
comment
邪悪な気配がするラピ!
どうもですー。
今回はどうもありがとうございました。

それにしてもブルームさん・・さわやかな顔して中はドロドロしてたのね(え)
表面上の人間関係からは想像もつかない何かを感じました。てへ。



2008/11/23 12:18 | | edit posted by ayumie
こんばんわー。
どういたしまして~(^^)

>>それにしてもブルームさん・・さわやかな顔して中はドロドロしてたのね(え)

これぐらいでないと、「ほいさっさ」とか言ってられないのかもしれないですねぇ(^^;)
2008/11/23 23:34 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/122-cc70a053
trackback
おこんばんはー。 いつもお世話になっている黒森コウさんから素敵なプレゼントをいただきました。 現実逃避10万ヒットを記念して輝く金の花キュアさんと花の精フラッピさんによるお祝い画です。 100%花キュア応援ブログとしては大変嬉しい限りです。ありがとうございます...
| 現実逃避 | 2008.11.22 17:48 |
