同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
今日は白鷺・・・と見せかけて風のターン

どうもどうも。
立て込んだこともあって、更新サボってしまいました。

gogo!の感想もだいぶ遅れてしまったし・・・・。
まぁその、善処します・・・(またそれ!?)

ところで

今日は、あの方のお誕生日。
ところによりあちこちで誕生日エントリがアップされていたりします。

みんな大好き美翔さん。

どのくらい人気かと言いますと・・・・「現実逃避 美翔さん」で検索かけてウチに
飛んでくる方がおられるくらいです。

あと・・・・「ちょー短編」でもなんとなく優遇されてた気がするし(S☆Sファン
のヒイキ目)、ニンテンドーDSのゲーム「全員しゅーGO!」の格闘ゲーム部分など、
美翔スキーが作ったとしか思えないようなチートぶり。

今日、DSを起動したら、イーグレットが巨大化してるかもしれないぞ。

春の映画での活躍もとっても楽しみです。
いやホントに。

でも、温和で物静かな性格と見せかけて、日常生活でも自分の価値基準にそぐわな
い物は遠ざけてしまう、しかも善悪とは全然関係ない領域でそれが発動するという、
けっこうリアルな性格をしてるので、先輩方と仲良くできるか心配です。

え、日向さんがいるから大丈夫・・・・?
いや、だから・・・・。

Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:2
[日曜の朝の番組(2007年以前)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/121-5b18bd04
trackback
11月20日はいいぐれっとの日。つまり煌く銀の翼こと美翔舞さんのお誕生日です。 因みに画像に意味はあまり無いです。可笑しい絵だったので(ちょ) それはともかく、おめでとうございます。 あのまま時間が経過していれば鳥娘も高校1年生か・・。 でも在庫処理が終わら...
| 現実逃避 | 2008.11.21 22:39 |
今日は我らの美翔舞さんのお誕生日! 御年14歳になられました。おめでたいですね。 11月20日=いい(11)ぐれっ(2)とう(10)で11月20日。分かりにく過ぎますが覚えましょう。 美翔さん:  「……………。」 あ、なんですか。その何かを言いたげな目は。 大丈夫です。分か
| 穴にハマったアリスたち | 2008.11.23 13:06 |
