同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
うちやえさんコンサートの話

明日は
うちやえゆかさんがボーカルを務めるコンサート
ABCキッズコンサート!~うちやえゆか&京フィル~」が大阪のABCホールで
開催されますね。

うちやえさんとクラシック!

そ、それは聞いてみたい・・・けど都合で叶わず・・・。

アニメやコミックスの海外情報でおなじみ、「ULTIMO SPALPEEN」の、
しくへっどさんが見に行かれるようなので、記事を楽しみにしています。

・・・う、うらやましくなんか無いんだからねっ!

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こちらにははじめてコメントさせていただきます。
うちやえゆかさんイイですね~。
実は、「まかせて★スプラッシュ☆スター★」がプリキュアの曲の中では一二を争うほど好きだったりします。
プリキュアの歌手というと、五條さんに目が行きがちな気がしますが、うちやえさんの歌もイイですよね。
コンサートを見にいける人が羨ましいです。
私にとっては、大阪という時点で絶望的ですがw
2008/11/18 22:53 | | edit posted by ともちゃん
コメントありがとうございます~

>>実は、「まかせて★スプラッシュ☆スター★」がプリキュアの曲の中では一二を争うほど好きだったりします。

ええもう、アイマスMAD、何度も拝見してますよ~。
そして、「搾取」で心底尊敬を・・・(笑)

>>私にとっては、大阪という時点で絶望的ですがw

私も東京在住なこともあって、行かれませんでした。
でも、当日は盛況だったようで良かったです。

五條さんに比べると、うちやえさんはライブも少なめなんですよね。
多分、最近歌ったのが、ボノロン等、より低年齢層向けの番組主題歌が多いからかと思いますが。

※イベントには出演されてるみたいですが・・。

でも、11月6日のエントリに書きましたけど、来年、「ぷちTEUCHI」来ますからねー。
生歌は9月に行われた5周年コンサートでも聴きましたけど、こちらも今から楽しみです。
2008/11/19 01:14 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/120-f53bb7a1
trackback
