同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
さよなら電王、また来てタロス:追記
荷物


http://yaplog.jp/takeru-s/archive/430

電王の主役、佐藤 健さんのblogより。
なんとなく、噂になっていた「キバ&電王 クライマックス刑事」とはニュアンスが違う気がするけど。
映画!?
発売されたら買うよ・・・・。

画像は続々届いてる衝動買いした品々(笑)。
マグカップが届かないよ。

キバはまだ見てません(^^;) (録画済)
なんだかんだ言って井上脚本も例年9月ぐらいまでは楽しんでみてるクチなんですが、今回はどうかな。
---------------------------------------------------------
その後、アチコチのサイトを見てると・・やっぱりクライマックス刑事?
もし映画やるとしたら、今年はキバはキバ自体の映画とクライマックス刑事の
両方に出るの(^^;)?
マグカップ

届いた♪デンライナーマグカップ&ソーサーセット。
結構感動。割とこういうものは使っちゃうほうだけど、昔、パンツァードラグーン・ツヴァイというゲームの初回特典マグカップを使ってたら家族に叩き割られてか悲しい思いをしたから、これはしまって取っておこう・・・。
ペン入れ中

アクアのほうはペン入れ進めてます。が、平日は疲れのせいか、手が遅い~。
土日は外出しっぱなしだったし。
明日は飲み会なのでこれまた進まないでしょう・・・・。
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[仮面ライダー電王]  thema:仮面ライダー電王 - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/12-d9a7c502
trackback
