同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
炎神戦隊ゴーオンジャー GP-38 感想:「乙女ノホンキ」

ふたりでナントカ!

参考文献(笑)

みんなの夢をかなえてくれる炎神戦隊ゴーオンジャー。
この回は咲&美翔もとい、早輝&美羽そして、ベアールによる真・G3プリンセス話でした。

鶴ひろみが声を演じるシャワーバンキ。
ちょ、ドコ捻ってるの!?と突っ込みを入れるまもなく退陣するも、次々と動けな
くなっていくゴーオンメンズ&キタ様。

アニが何気に「燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・」ポーズなのがわらかしてく
れます

そのアニを見てヘタれる銀の翼を、スマイル満開で励ます黄色!
どこまで本気なんだスタッフは(笑)

叱咤するベアールはフラッピポジション?

その後、ベアールもゴローダーGTに入って大活躍。
ホントにいいアイテムですねぇ>ゴローダー。

再度攻め込んできたシャワーバンキと戦闘員ウガッツたちに対し、早輝達は落とし
穴と走輔たちの人形をデコイに使う作戦で応戦!

この時のゴローダーinべアールの登場の仕方、ギンジロー号の外で(ウガッツが走
輔達を倒していると信じ)鼻歌交じりに鏡見てるシャワーバンキの絵が面白かった
ですねー。

最後の戦闘はお待ちかねの真・G3。
でも、ちょっとケガレシアが入っていないのは一抹の寂しさがありますね。

そう言っても、スーツアクターさんの素晴らしい演技とCGが冴えるアクション
シーンは良かったです。

お互いを抱えてシャワーバンキに蹴りを入れるシーンは、早回しにしたほうが見栄
えが良かったんじゃないかと思いますが・・・。

等身大戦闘の最後、3人でぶちかましを決めた後、上昇して急降下。
シャワーバンキも頭の酸性シャワーで応戦するも、美羽が凍結させ、早輝が打ち砕く!
そして3人でシャワーバンキを強襲。

テンポ良くて見ごたえがありました。

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:2   trackback:1
[炎神戦隊ゴーオンジャー
comment
ゴーオンモードにSwitch on!
おこんばんわー。

なんでしょう・・この銀と黄色から漂ってくるエロスは。臀部・・。

こうしてみると花的鳥的な何とかとの対比と、鳥的檸檬的な某との対比と、
どちらとも解釈できますな・・。
スタッフ・・絶対プリな何かにゾッコンに違いない。
2008/11/15 20:48 | | edit posted by ayumie
お疲れ様です~。
今週は忙しいみたいですね。
で、明日リミッター解除ですか・・・(笑)

>>なんでしょう・・この銀と黄色から漂ってくるエロスは。臀部・・。

上北版S☆Sの1巻に、こういうポーズの絵がありまして・・・とにかく神キタ先生はサイコーです!

>>スタッフ・・絶対プリな何かにゾッコンに違いない。

あの時間帯でこんな話作っといて、何も関係ないって事はないですよね(笑)
割と色んな番組のパロディも多いみたいなので、園1つ、という感じかもしれませんが・・・。
2008/11/15 23:56 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/119-44e308fb
trackback
『ふたりがこんなに悲しいなんて』 嗚呼・・またカオス回だ。 でも何故だろう。私の中で以前の「ワクワク感」が少し減退しているのは。 ヨゴシュタイン・・君がいなくなって、僕の心にぽっかり穴が出来ちゃったみたいだよ・・(ん) キタネイダスとケガレシアの二頭...
| 現実逃避 | 2008.11.15 20:35 |
