同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
見てきた

ワーナー・マイカル・シネマズむさし野ミューで「5gogo!」の映画が21:20~と
いう時間帯で上映してたので、行ってきました。
自宅からは思ったより遠かった・・・。

終了時間が23:00以後なら、18才以下入場禁止だったのですが、22:50終了だった
ため、ギリギリでその規制からは免れていました。

が、そもそも、平日のその時間帯に郊外の劇場に足を運ぶ人は少なかったようで、
上映中に見てた人は、

310席あるのに、私1人だけ!
プリキュアさん独り占め!!

劇場ド真ん中の席で、視聴環境は最高でした。
オバケとか出るんじゃないかと少し怖かったわけですが。

しかし、もう少しお客さんに入ってもらって、来年春にもレイトショーやってほし
いですねぇ。

そんな訳で、お近くにお住まいの方は、是非一度ご検討を。
ワーナーのe席リザーブを使えば、発券まで無人ですし。
※土日もこの時間帯で上映するか不明。

感想は週末までには(^^;)。

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
見てきましたよー
ふふふ・・・見てきましたよ。
廃人になりそうでしたが(まて)

eリザーブはとても参考になりました。
反省点を見出すとすれば、一人で行くなら平日の例とショーにすべきだったことですな!
間違っても公開二週目の日曜日には行かないことです、ハイ。

映画館に行ったのは数年ぶりだったのですが、画面との距離感が上手くつかめなかったです。
視界に全幕が入らないのですよ・・これでも後ろの方に座ったのですが。
前列のお子様なんか、何が起こっているかわからなかったんじゃないだろうかと心配になりました。

内容については自分のブログの感想のとおりなんですが、強いてあげれば鳥っぽい人がやたら小奇麗でした。さすが黙っていればプリキュア随一の美人だわ・・。
2008/11/17 02:58 | | edit posted by ayumie
返事遅くなりましたm(_ _)m
いつもありがとうございます~。

>>反省点を見出すとすれば、一人で行くなら平日の例とショーにすべきだったことですな!
>>間違っても公開二週目の日曜日には行かないことです、ハイ。

ああ、五周年記念コンサートを思い出します・・・(^^;)

もし休日に行くなら、出来るだけ後ろの席を取るしかないですよね~。
しかし、e席リザーブは素晴らしいシステムですけど、処理が
重いときが多いのが残念です。

>>内容については自分のブログの感想のとおりなんですが、

大友向けにはやはりあの5分が素晴らしかったですねぇ。
本編は良い部分も多かったですけど、児童向けに判りやすさを優先した部分が・・・と言う点がありますよね。当然と言えば当然なんですけど。
ドリ子さん優先とか。

2008/11/19 00:34 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/118-24a57570
trackback
