同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
謎の誕生日、11月8日がやって来た!

まさか夢原さんと被るとは・・・・

「はっぴ ばーすでー つー ゆー♪」「へぇ」「うまいうまい!」

・・・・という訳でございまして、本日11月8日は全国的には「お菓子の国のハッピー バースデー」の公開日。
でもって、前々から「クラブ・ココナッツ」で草尾先生が「スタッフロールが終わった後・・・」とおっしゃられてた、
アノ春のアレが、ついに解禁。

そんななか、実は私も誕生日でして、昨晩深夜から本エントリ書き上げてるわけですが~。

はっきり言って、そっちの話題に加わりたくてしょーがない(駄目だこりゃ)。

第一さぁ・・・・・

などと、グチなんだかヤケなんだか判らない文章を書いていると、
メールボックスへの来訪者のお知らせ。

誰だろう。

・・・・あ、あなた様は!


画:TJ-Type1さん

ヤッターマン2号!アイちゃんじゃないですか!!
うあ、子供の頃のヒーローに祝っていただけるなんて感謝感激ですよ!!
ケーキ、ありがとうございますっ。

冷蔵庫へ向かう私。

え、もう行かなくては行けないと。
そうですよねぇ。ヒーローは忙しいでしょうし。

なんですか、ケーキの裏側を見てはいけない・・・?
それはまた何故・・・・。

と、振り返った時には彼女はいませんでした。

ううむ、最近の2号さんは、あちらこちらが、とにかく凄い。

姿を現すだけで、ボクらを幸せにする正義の味方。
がんばれ僕らのヤッターマン!

・・・などと考えながら、いただいたケーキを冷蔵庫に入れようとしたときに、
それに気がついたのです。

「うしろ半分、食べれている!!」

イチゴやロウソクが微妙に前面に寄せられ、犯行をカモフラージュされていたケーキ。

その鮮やかな手口は、先ほどまでいたヤッターマン2号の正体を、
私に教えてくれたのでした。

「ゆ、夢原さ~~~ん!! 。゜゜(´O`)°゜。
 ・・・あ、ありがとう・・・・・」

**************************************************

・・・・・いや、こんなイイ話(ぉ)をするつもりは無かったのですが。

夢原@ヤッターマン2号イラストは、おなじみ「真南海大決戦」のTJ-Type1さんからいただきました。

・・・ご覧のとおりですよ。
これ以上、一体ナニを求めましょうか!!
ありがとうございました。本気で嬉しいですーーーーー(T^T)

※おしりに気をとられて、最初、正体に気がつきませんでしたわ・・・・。
 メールにはヤッターマンを・・・としか書いてないしw

ホントは横600pixelで戴いてたんですが、レイアウトの事もあって若干、縮小させていただきましたm(. .)m。

オリジナルサイズをリンクすると良いんですけどね。
FC2標準のサムネイル作成機能は画質がイマイチで・・・・。

そういえば、TJさんから、メールで「ひいきのキャラを表明しないから、ナニを描こうかちょっと迷った」という趣旨のコメントをいただきました。

ああ・・そう言われれば、そうですよねぇ。
それは・・・・・。

ああっと、もうアップロードしないと11月9日が来てしまうので、
それはまた今度の機会に!

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:3   trackback:0
[雑記
comment
お尻を描きたい症候群
へぇーそうだったんですか。誕生日だったのですね。
コイツはおめでとうございまーす(しれっと)。

確かに贔屓のキャラみたいなのを設定しておくと、何かにかけて便利というのはあるんですよねぇ…。
記事書く上でもとっかかりになるし、何を描こうか困った時にはとりあえずアンパイとして使えるし(え)。
ブログの管理人というのも一つのキャラクターとして作るモノなのかも…とか思ったり。

だからボクはあくまでキャラ付けの為に黄色黄色言っているだけであって、別にホントは何とも思ってないんだからね!(またそれか)

まぁ、そんなこんなで(え)…これからも健康に気をつけて頑張って下さいませ。
2008/11/09 01:27 | | edit posted by TJ-type1
臀部に目が行って胸部に気がつかない・・あかんなぁ
おこんばんはー。

おお、お誕生日おめでとうございます。
もう昨日ですけれど。そうかー・・贔屓キャラを表明しておくといいことがあるのか。
因みに私は、日向さんと満さんと鳥とこまっつぁんと弾ける海老と(以下略

それにしても夢っぽい人とかぶるってのは、滅多にあるもんじゃありませんよ。
なんせ2年に1回しか誕生日が無いってことですからネエ・・。永遠の十代が堪能できますな!

で、映画ですが・・私はいつになったら見られるんだろう。ルルル~♪
2008/11/09 02:31 | | edit posted by ayumie
ありがとうございますー
TJ-type1さん:

>>記事書く上でもとっかかりになるし、何を描こうか困った時にはとりあえずアンパイとして使えるし(え)。

な、なるほどー。
確かに、「今日の話は一体なんだったんだ!?」とか思ったときに・・・うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

>>だからボクはあくまでキャラ付けの為に黄色黄色言っているだけであって、別にホントは何とも思ってないんだからね!(またそれか)

TJさんのblogを読んでいる人は、今、こう思ったと思います。

「なんというツン!」


ayumieさん:
>>因みに私は、日向さんと満さんと鳥とこまっつぁんと弾ける海老と(以下略

なるほど、「なんとか今日も凌いだココ」は、ayumieさんの実体験に基づくんですねw?
道理でリアリティのある言葉だと・・・。

>>なんせ2年に1回しか誕生日が無いってことですからネエ・・。永遠の十代が堪能できますな!

これからは、自分の年齢は心の眼で見ようと思います。

>>で、映画ですが・・私はいつになったら見られるんだろう。ルルル~♪

DVD待ちにしようと思ってたんですけど、レビューとか見てたら行きたくなってしまいましたよ・・。
2008/11/09 11:24 | | edit posted by 黒森
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/117-5961ea16
trackback
