同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
Yes!プリキュア5 GoGo!感想:第34話「涙のお別れ!クレープの告白」

ああ、一週遅れ。

RubyGillisさんが整理券を手に入れられないほど盛況だったみたいですねぇ(汗)。

【あらすじ】

今日が帰国の日だとクレープ王女は、最後にココが教師として働いているところを一目見て行きたいと、ココの鞄に忍び込む。

生徒達から敬われているココに鼻の高いクレープ王女だが、のぞみに接するココを見て消沈してしまう。

ナッツハウスに戻っても肩を落としているクレープ。
見かねたナッツは、王女としての立場を通してではなく、自分自身の素直な気持ちを伝えるよう促す。

「まっすぐな言葉には、まっすぐ答えてくれる。あいつはそういう奴だ・・・」

そこに、のぞみ達、そして、エターナルからの刺客、イソーギンヤドカーンが現れた。

【感想】

あらすじが短くまとまったので、感想が後です。
やはり、こっちのほうが収まりが良いですね(^^;)。

>>「まっすぐな言葉には、まっすぐ答えてくれる。あいつはそういう奴だ・・・」

直球を投げたらフルスイング。そしてピッチャー強襲。
あいつはそういう奴だった・・・・・。

クレープ王女、いいキャラだと思いますけど、あまり全体的な展開に関係なかったというか、のぞ-ココを揺るがそうにも、美々野さんが防波堤になってしまって、何も起きませんでしたねぇ。

そして、当の夢原さんは、今回も番組の女帝として君臨なさってました。
超余裕で恋敵(?)にプレゼント。
やはり753夢原さんは最高です!


・・・ああもう、この番組は恋愛話をやりたいんだか、やりたくないんだか、木津千里キッチリしてほしいわっ。

【今回の参考文献】

なかなか良かったですよ。
資料・・・・そう、資料としてっ(笑)

スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:2   trackback:1
[Yes!プリキュア5 GOGO!
comment
見るだけよ(by銀の翼
おこんばんはー。

>G3P
嗚呼!買ってるー!
行かれたんですか、六本木ヒルズ?
いや、資料だけ買われたのか・・。一体どんな使い方をするのか(ry

>本編感想
美々野さんが露払いしてしまうせいか、ちっとも波乱要素が無かったですねー。
ちょっともったいないネタだった気がします。
幼い頃の婚約書とか持ち出して徹底抗戦するクレープさんとかだったら夢原さんも平然とはしていられなかったでしょうに・・。
2008/10/14 20:16 | | edit posted by ayumie
髪を下ろした銀がッ!銀がッ!!
どうもです~。

>>行かれたんですか、六本木ヒルズ?

整理券入手はムリだろうな~と、最初から負け犬モードだったので、行きませんでした(^^;)

>>一体どんな使い方をするのか(ry

え。げ、芸術の秋じゃないですか。
鑑賞ですよ、鑑賞。

>>夢原さんも平然とはしていられなかったでしょうに・・。

ですよねぇ。
あの年頃なら、他の女の子と話してるだけでも穏やかでいられないと思いますけど~。
と言うか去年はそんな話があったような。

っていうか、このエピソードのココは軽くフラれてるんじゃないかと(笑)
2008/10/15 03:58 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/108-b8859a70
trackback
ふう・・今日もなんとか凌いだココ・・。 いつか後ろからバッサリやられるナツ・・。 『Abstract』 クレープ王女、すっかり元気になったので帰国することにしました。その前に大切なことを確認しなければなりません。許婚としての地位は間違いなく確約されてい...
| 現実逃避 | 2008.10.14 20:12 |
