同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
yes!プリキュア5 GoGo!が100倍楽しめる人間関係

プリキュア5gogo!の33話のネタに使った『本音チェッカー』。

※34話は筆記中です(^^;)

もともと、某love板で見かけたのをブックマークしてたもんなんですね。
まさか番組感想で使うとは思ってませんでしたが・・・。
なんでも取っておくもんです。

しかし、さっきayumieさんちを見てみたら、なにやらエロースな関係図が!
え、知らなかった。いつの間にか『本音チェッカーメーカー』にバージョンアップしてたんですね。

しかも、本音が一方通行ではなくて、双方向になってる。
・・・・ん?
それは今までのやつにもあるのか・・・・ちょっとやってみよう。

ああっ!!!
こ・・・・これは取り返しが

Posted by 黒森コウ
comment:2   trackback:1
[雑記
comment
スーパー胃痛タイム
れ、レモ子ー!!
なにこの駄目駄目な相関図。
あんた金のほかに友達・・(ry

というわけで、おはようございます。
いつもネタ流用させていただいておりますが、ここまでカオスな結果が出ると逆に元旦の朝のように清清しいですね!

これからも黄色らしく壁に向かってぶつぶつ話しかけてもらいたいものです(うわ・・

2008/10/09 05:49 | | edit posted by ayumie
コメントありがとうございますー。

>>ここまでカオスな結果が出ると逆に元旦の朝のように清清しいですね

金目のものを要求する相手とか、判りすぎてる結果が怖いです(^^;)
若いとは言え、流石に芸能界の荒波を渡る・・・と言うか、深く潜水している檸檬だけありますねぇ。

それにしても

檸檬-[誰?]→夏木

ああ・・・夏木さん・・・・・(T^T)。
何か、檸檬は着ぐるみリストラ組には厳しいような。
秋元さんのナニに対してあんなに怒ってるのでしょうか。
2008/10/10 00:01 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/106-c0af0fff
trackback
いつもお世話になっている黒森コウさんが面白いものを使っていたので試してみた。 『本音チェッカーメーカー』 中心人物は当然鳥々しいプリキュアにしようと思ったのですが、ここはあえて自分を据えてみた。 結果は下記のとおり。 ・・ ・・・ ・・・・ ある意味
| 現実逃避 | 2008.10.09 05:50 |
