同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
早くプリキュアさんを見なくちゃだワ
みすみさん

まだニチアサ3作品見てません(^^;)
ウチはケーブルTVからレンタルしてるHDDレコーダーに番組を録画してるのですが、最近、残り容量が少なくなってきたせいか、2番組同時に録画すると、再生時に音が飛んだり、止まって操作不能になるようになってしまいました。リセットすると再起動にかなり時間がかかる時もあるし・・・。

「2番組同時録画時に発生」というのが判るのに時間がかかり、しばらく頭抱えてしまいました(^^;)
残り容量が減って断片化が顕著になったんでしょうね。
なんとか、再生はできそうなので、gogo!はこれから視聴します。
(追記:不要な番組を消して、残り容量を増やしてやると良いらしい・・・?)
感想はまた遅くなってしまいそうですねぇ。

で、「ひょっとして、初代無印の感想のほうが先にあがるかな?」と思って手をつけてみたのですが、これがまた手が進まず・・・(笑)
夏が終わり、訪れた秋の寂寥感がそうさせるのでしょうか?
なんだかよくわかりませんが。

話は変わりますけど、先日、上北先生の漫画版プリキュアをまとめて買ってみました。
一部の本は、amazonなんかだと品切れになってますが、ライブドア・ブックスでは買えるんですな。

それにしても。

こ、これは、
噂に違わぬ・・・・・・・。

甘いもの食べ過ぎてクラクラするような、そんな感じですよ。

そういうコトとは別に、真面目に見てもハイレベルですよねぇ。
S☆S第1話の展開や、一部セリフの言い回しが、上北版のほうが自然に思える箇所もありましたし。
それに、なんと言っても、絵が美麗!

なんかスゲーーー。

もう、その一言ですね。

ではまた。
スポンサーサイト
Posted by 黒森コウ
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ヘソー!
おはようございます。

>ヘソキュア
本当は日向さん張りにエロスに溢れる美墨さんも大好きですよー。完成を楽しみにしています。

>上北先生の漫画版プリキュア
嗚呼、Amazonに依存しているといかんという事例ですね。
初代版はまだ読んだことが無いので気になります。

それでは無事録画されたものが視聴できることをお祈りしています。んでわ!
2008/09/30 06:29 | | edit posted by ayumie
どうもです~。

>>美墨さん大好きですよー。

そういうのは何か、噂の日奈森さんという人の影響でしょうか(笑)?

初代様絵は、休みがもらえそうなので、近いうちに仕上がると思います~。

>>嗚呼、Amazonに依存しているといかんという事例ですね。

以前。中古でプレミアがついてた絶版CDが通販のSonyMusicShopで新品で普通に売ってた事があったので、Amazonと楽天以外で見つからないかな?
と思ってたのですが、当たりでした(^^)

>>それでは無事録画されたものが視聴できることをお祈りしています。んでわ!

本文に少し書き足してしまいましたけど、不要な番組を消して、お蔭様で見る事ができました。

ではでは。
2008/10/01 02:21 | | edit posted by 黒森コウ
comment posting














 

trackback URL
http://jetforest.blog51.fc2.com/tb.php/103-e99a6634
trackback
