同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
blog投稿テスト

下の「混淆世界ボルドー」関連の記事が、反映されない状態が2-3日続いたので・・・・。なんでだろう。

Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[雑記
茫星人(ボルドラン)へ愛を込めて

ご無沙汰しています。

最近、どうもブランゼラー記事へのアクセスが多いと思っていたんですが・・・。

「混淆世界ボルドー」単行本が1~2巻が復刊されるんですね!
(復刊ドットコム)

最近、アニメと言ったらトランスフォーマーとイナズマイレブン、プリキュア
しか見てない私ですが・・・・いや、面白ですよ、プリキュア。島本和彦先生や
ボルドーの1巻でゲストページ描いてた麻宮騎亜先生もご覧になってますし。
なんと言っても、貪欲なアクションへの追求が素晴・・・ああいや、ボルドー
の話でしたね。ボルドー。

ボルドー単行本は所有していて、本棚の、いつでも手に取れる場所に置いてあります。年に2-3回見返してますし。

今回の復刊はカバーが書き下ろしとの事で、もちろん購入いたします!

復刊ドットコムってあまり見るサイトでは無かったのと、某S☆Sのリクエストが
結構な票数を得ていても刊行されないので、そんなもんかな~と思っていたんですね。

ああ、しかし。

リクエストを行い、票を投じてきた皆様は素晴らしい。
おめでとうございます。
そして、本当によかった。

いつか、未収録分まとめてられる事を祈りつつ、ポチることにします(^^)

Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[懐メカ
| HOME |
