同人サークル☆かむてーるの活動報告と、特撮・アニメ感想をするblog
Posted by 黒森コウ
 
[スポンサー広告
Blog移転のお知らせ
突然ですが、Blogをwordpress.comのほうに引っ越してみました。
新Blogのタイトルは「にちあさ・たぁぶ」です。

blog記事書かなくなってから長文が書けなくなってきてて危機感があったので、三日坊主にならないよう、どこでも記事が書けるよう、今使ってるスマフォに向いたblogに移転した、という訳ですが(^^;)

お手数ですが、リンク・ブックマーク等の変更をお願いしますm(__)m
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:1
[雑記
寒中見舞い
プリキュアダークヒロイン達のパジャマ漫画 | 黒森コウ [pixiv]


年が明けて時間がたってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
↑は、冬コミで無料頻布したコピー誌です。
『祝!西村ちなみさん(ダークドリームの人)次期プリキュア参加』という事で・・・
(コレ書いたときは、そんなこと知りませんでしたがw)
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[雑記
クリスマス!


メリークリスマス!
もっとエロしたかったんだけど、なんか落ち着いちゃうなぁ~。
今年はこんなところで(^^;)
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[雑記
今年もやってきた
本日、11月8日といえば。
言わずものがな、夢原さんのお誕生日です。



と言うわけで、今年もTj-type1さんから誕生日イラストをいただいてしまいました。

今年はレモ子さん。
実にこう・・・・ホァンホァンしています。
素晴らしい・・・・・。

本当にありがとうございます。

え、年齢ですか?
だから、夢原さんは永遠の14歳と何度言えば(ry
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[雑記
中秋の名月
記事のアップロードが遅くなってしまいましたが。



・・・なのだそうで、窓の外をみたら丁度よく月がでていたので、
久々に望遠レンズ引っ張り出して撮影。

月といえば、霧生満さん(ぉ)
プリキュア再放送をひたすらに続けるMXテレビでは、現在、再放送中の
ハートキャッチプリキュア終了後に、ふたたびスプラッシュスターの再放送を
するそうです。

皆さん見ましょうね。何度でもw
スプラッシュスターは2周目がまた良いですよ。

Xデーは9月14日、16:30からです。
(ハートキャッチも見てますが)
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:0
[雑記
謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

IS01から画像投稿しようと四苦八苦してたら時間がかかってしまった(^^;

昨日の記事のとおり、放置となっていた当ブログですが、感想記事も再開し、
いただいてたトラックバックも返すよういたします。

TBのblogパーツが、普段使っているブラウザ(opera)で表示されなかった
ので、なんとなく後回しにしてしまっていたのです……。

仮面ライダーWとハートキャッチの感想がほとんど書けなかったのが痛かったなぁ……。
あと、スプラッシュスター。
スプラッシュスターは現在、MXTVで再放送中で、twitterで実況ツィート
をしていたので、それを再編集するつもりです。

反省点の多かった昨年ですが同人に手を出してみたり、それで交遊が広
がったのも事実。前向きにとらえていきたいと思います。

ダイエットが成功したのは本当に良かったw
と言っても元々60kg台ですが。
Posted by 黒森コウ
comment:0   trackback:1
[雑記
| HOME | next
